日々の想いをつれづれに

心の中の呟きと日常を綴ります

奇跡のツーショット(猫です)

我が家は猫が10匹居るのですが、気の強い女の子が数匹…


特に2歳のメイはいつでも戦闘モードみたいな子。
私がミルクから育てたのに、私の事も睨んでは噛んでくる。


8歳のももも、メイの次に気
強い。
身体も巨大な上に気も強いから、近くに居るだけで他の子を威嚇する。
なので弱気な男子は周りを避けて通行しているほど怖い。



その2匹がニアミスでにゃんと!背中合わせに!!
起きていたら絶対絶対あり得ない!!



私がうたた寝で使っていた毛布の上に2匹が来て寝ていたところを、私が足を抜いたのに2匹とも気が付かずそのまま(笑)
2匹とも背中の物体は私の足だと思っているらしい。


滅多に見られないからとシャッターを。
毛布のぐちゃぐちゃは許して…(;o;)