日々の想いをつれづれに

心の中の呟きと日常を綴ります

記念日イタリアン

夕べは結婚○○周年のディナーに市内のイタリアンへ行ってきました。


主人は、え~イタリアン~、焼酎無いじゃん~日本酒無いじゃん~とわがままを言っていたけど無視無視。


お店のおすすめの季節の単品を適当に頼みました。

そうしたら主人が美味しい美味しいの連発。

ほらね、美味しいのにね。


お店にはワインの他にクラフトビール、なんと日本酒や焼酎も置いてありました。


私は赤ワインのデカンタ、主人はクラフトビール、スパークリングワイン、そして最後は焼酎を飲んでました。


お料理の写真は酔っ払ってたので取り忘れたのもあります😆