日々の想いをつれづれに

心の中の呟きと日常を綴ります

初めまして

ひょんな事からブログを始めてみました。


うちは猫10匹と犬1匹と、連れ合いと私の13人?家族です。


朝から真夜中までわんにゃんに振り回されて、休む暇も無いのですが(夕飯後は寝てますw)日々感じたことを日記のように書いていけたらと思っています。


今日は窓掃除をしました。
バケツに子猫が入ったり、拭こうと思うと目の前に居て邪魔したりと思うように行きませんが、何とか生活スペースのみの窓ふきは終わったかな。


縁側や普段誰も使わない部屋の窓までは無理(;o;)


明日からは次男夫婦がやってくるので掃除機だけは掛けなくては。
神経質なお嫁さんじゃなくて良かった!!